Entries from 2015-01-01 to 1 year

例のあれの供養みたいなノリの奴改め第7話

なにやら、続きそうな空気があるのでリンクを貼りやすいようにひとまとめにしただけの記事。とはいえ何も新しいこと書かないで更新するのもなんか抵抗あったので蛇足のエイプリルスノウさんの一言コメントを2つだけ追加。ジャンプ漫画が単行本になったときに…

例のあれの供養みたいなノリの奴(4/4)

当初の予定では1万字くらいに収まる予定だったとか言っていた人がいる気がする。 さておき、わりとこれで満足した。まあ、行き場をなくしたリレー小説なので引き継ぎたい人は勝手にどうぞ。 例のあれの供養みたいなノリの奴(4/4)- 「にゃーんだ。残念です」

例のあれの供養みたいなノリの奴(3/4)

このへんからめっちゃ長い。このへん書いてて分割公開しようと思った。 まあ、リレー小説なんて当然途中で止まるリスクを考えるべき遊びで特に止まったことで誰かを責める気とかはないです。 例のあれの供養みたいなノリの奴(3/4)- 「なんだかやる気がでなく…

例のあれの供養みたいなノリの奴(2/4)

前回の記事を見てみたらすげー短くて「あれ?これなら全部一括で記事にできない?」って気持ちになったけど、このときはまだ1万文字くらいにまとめようという気概があってそれに合わせて調整してた。 今回くらいから崩壊してくるけど、今回はまだ気概が残っ…

例のあれの供養みたいなノリの奴(1/4)

そろそろけっこう時間も経ってもういいんじゃないかなーって感じで、例のあれの供養みたいなノリの奴を書いてたら予想外に長くなってきたから(またかよ)順次公開していく感じです。 これ別にキリのいい所まで書かないし続く予定もないし、そもそも途中で飽き…