Togetterのリンクを貼るだけ更新

唐突に飽きて止めるのも、そのあと唐突に思い出して再開するのもすごく私っぽいとか思ったけどそれってみんなやってるし人類の特徴のような気がしてきた(挨拶)
このてきとーな普段思ってることの後ろに(挨拶)ってつけて文章を書き始めるコレ2000年頃のインターネッツでよく見た気がする、蝉ミキサーです。(この挨拶のあと名乗るのもよく見た気がする)

 

まあそんな感じで飽きてしばらく放置してたシリーズを終わらせたので一応貼っておきます。 

 クズ鉄のミサキの冒険 

 即興で書いていったので表現とか単語の重複とか色々と酷いのでいい感じのテキスト形式を思い付いて気が向いたら手直ししながらこのブログに上げていこうと思うのであえて今読まなくてもいいかもです。
気が向かない可能性もそれなりにあるけど。

 

普段はもうちょっとあれこれ計算して書いていくけどまあ気分で書いていったので私らしいものが出来てると思います。
面白いかはさておきすごく私らしい。 個性的かはさておきすごく私らしい。私ファンの人なら楽しめると思います。そんな人いるかどうか知らないけど。
あとすごくラノベっぽいところが個人的に気に入ってます。私の中のライトノベル像そのままのラノベラノベしたお話。なんか漠然とした悩みが若者っぽいし、設定厨的だし。